草津温泉は一大変貌を遂げよ♨️🔞

〽️草津よいとこ一度はおいで〜 の草津町議会でセクハラがあり、被害に遭った女性町議は何と住民によりリコールされたのだという。

Yahoo!ニュース
 
殺気だつ草津町傍聴席「犬だってしねぇよ」 セクハラを背中で浴び続けた気分になっ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd949f8ef142ba996f362f990583c350a037de09
 作家・北原みのりさんの連載「おんなの話はありがたい」。今回は、群馬県草津町で賛否が問われている女性議員に対する解職請求(リコール)について。議会を傍聴してきた感想をまとめた。

女性町議にそもそも問題があったなんて声も聞くけど、この記事を読む限りでは、町長の支援者が群れて「町長室に入ったら犯されちゃうって警戒されちゃったね」とか悪ガキ男子ムーブかましてる時点で「町長さんにも落ち度はあったんじゃないですか?」ぐらいのことは言いたくなる。
あ、こんな事言ったらセカンドレイプになっちゃいますかね?

ただ、草津温泉はこれで意気消沈することはない。

ファミリーが楽しめる健全な温泉だけが温泉じゃない。
ストリップありソープあり「セクハラ体験プラン」あり「盗撮ごっこプラン」ありの「昭和のオトウサンたちの桃源郷」「西の雄琴、東の草津」として華麗に復活を果たせばいいのだ♨️

という事で大阪民国から未開の地グンマーへの足は害鉄バス(自)中山道本線で!

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です