聖戦反戦

東京2020という聖戦を前に看護師に赤紙が来た。

東京2020中止による経済損失が何兆円になろうとも、オリンピックは中止すべきです。
オリンピックなんかやるくらいならコロナ対策に全振りして下さい。
日本経済が死んでも構わないのでオリンピックはやらないで下さい。
#看護師の五輪派遣は困ります

日本の経済なんてどうでもいいじゃん。
オリンピックなんて中止しようぜ。
たぶんオリンピックを中止しても皆が望む世界にはならないと思うけど、でもオリンピックなんて中止だ中止。

ということで、害鉄バスの西神(せいしん)病院行き。

西神(せいしん)病院でも今はコロナ対応に追われてるだろうか。

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です