事業貨車「屁運車」と燃料工場の放屁員 4_太平洋本線

事業貨車「屁運車」と燃料工場の放屁員

害鉄は環境対策にも力を入れており、内燃機関車の燃料は全てバイオ燃料となっております。 バイオ燃料は、鳴門金時の産地である徳島県板野の害鉄燃料工場で放屁員がメタンガスを生産しています。 害鉄燃料工場のある板野△駅から、太平洋本線を経て害鉄最大の内燃車両基地・戸ノ内機関区のある戸ノ内駅(あかん線)を事業…
直轄貨物列車 2_悲しみ本線

直轄貨物列車

大阪民国の建設に必要な物資を輸送する貨物列車を「直轄貨物列車」として、輸送上の優先順位を上位に置いてウンコうしています。 この列車は大阪〜あほもり〜中小国ドルージバ駅(悲しみ本線、チュガル支線)を結ぶ直轄貨物列車「和人革命」です。 蝦夷民主主義人民共和国との貿易をつなぐコンテナ列車です。  …
御前会議にてブログ移転を正式決定 1.2_政所

御前会議にてブログ移転を正式決定

害鉄の最高意思決定機関である政所の御前会議において、第12回害鉄記念日(2020年10月2日)を期しホームページをブログに移転する旨の決定がなされました。 pukiwikiはカスタマイズでき、索引ページをincludeできるのがありがたかったのだが、いかんせん更新が面倒くさいという面があり、更新が億…
今後の予定 新本社ホームページ準備委員会

今後の予定

10月2日の害鉄記念日を期して正式オープンとする予定です。 仮営業中は、イカれたメンバーの紹介をしつつ各列車などの紹介と固定ページの構築する感じかな。 そしてウンコう怪死は10月2日の害鉄記念日、と。 ちなみに大阪民国長途客運站に福井鉄道バスがウンコうします。    …