オリンピックでテロでも起きるんじゃないか

山口香JOC理事がもっともなことを言っている。
(どうにもならないタイミングでこんなこと言われてもガス抜き要員である可能性も否定できないが)

これに対して、安倍政権ベッタリだった読売新聞出身の自称ジャーナリストがなんだか言ってる。

こうやって「どんなに反対されても押し切っちゃえばこっちのもん」という成功体験を植え付けてしまったわけよ
極端な話、オリンピックでミュンヘンの時みたいなテロが起こっても不思議に思わないし同情もしないと思う💣

害鉄では燃料輸送をいくらでもやってますよ〜

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です