そういえば「多忙ウンコう」ってあったなぁ

害鉄を泣く子も黙る超巨大架鉄とする為には、それだけの情報量が必要である。

その為に、pukiwikiの頃は用もなく毎日更新して鉄道帝の負担となっていた。
pukiwikiの1万2千ページの中には、そうしたある意味不用な更新も含まれていたのだ。

しかしあの更新は必要だったのではないかと今にして思う。

今日からちょっと「毎日更新」再開してみようか。

ということで、大阪民国首都圏電鉄の区間ウンコうの蓄電池動車

あと大阪市はどうなるのかね・・・

大阪市を解体して何になるというのか。
とはいえ、それを支持してるのは他ならぬ大阪市民だからね。

まあどうなることやら。

 

 

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です