Allez Opi Omi

それは、ただ単に家族への思いを書いただけだったのだ。

 

ツール・ド・フランスにおける大規模な落車事件は、家族思いのある女性の他愛も無いことから始まった。

「Allez Opi Omi」(おじいちゃん、おばあちゃん、頑張れ)

次の瞬間には選手の自転車にはねられ、大規模な落車騒ぎになってしまった。
きっと左肩や手首にそれなりの怪我を負ってしまったのではないだろうか。

しかしここまでの騒ぎになってしまったら、主催者に賠償を請求どころではない。
左腕に後遺症が残ることになろうとも、逃げるしかない。

ところで、これが小さい子供だったらどうなっていただろう。
レーサーレベルの自転車なら死ぬくらいの衝撃だったかもしれない。
主催者は「おたくの死んだガキがえらいことしでかしてくれました」と請求書だけ持ってくるだろうか。

ところで、大阪民国の空の玄関である軍民共用の仁川(にがわ)空港からは、エールフランスのDC-4が就航しています。

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です