お酒大ちゅき

「酒の席は断らない」で出世を果たしたお酒大ちゅき女性広報官が入院のやむなきに至る。

 

些細な問題で一人の女性官僚に対する国民的な集団リンチを扇動し、入院や辞職にまで追い込んだマスコミや左翼の罪は重い
朝日新聞を傷害罪で告発したい

・・・とか網走黒瀬君とかD●ppiあたりが書きそうだけどまだ書いてない?

まあ辞職したとして、そのうち自民党から何らかのポストを与えられて出馬なんだろうけど。

そんなお酒大好き女性広報官にはこの列車
鹿児島直送の焼酎列車「樽廻船」。

…え、今はもう辞めて無職になられた?
では入院費はどうなる?今日から国保に入る?
それともまさか官房機密費つまり税金…?

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です