ウンコう日誌(第407号)

21世紀最大の宗教弾圧で、いよいよ政府も重い腰を上げたようだ。

Yahoo!ニュース
 
旧統一教会への解散命令、請求の方針 10月中旬で調整 過料も検討(朝日新聞デジ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0c193e5a36544e7560be7d820745953cbdd7d7e
 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)をめぐって政府は、宗教法人法の「報告徴収・質問権」に基づく調査を終え、10月中旬にも教団への解散命令を東京地裁に請求する方向で調整に入った。政府関係者への取材でわ

いよいよ 俺たちの宗教弾圧が実を結んだぜ!…と言いたいところだが、まあ解散総選挙を前にどっちが得か考えたら統一教会さんには申し訳ないけど切りましょう、というところか。

そう思ったら、続報が入ってきて、裁判所が解散命令を認めない所までが出来レースだという。

 

せっかくの宗教弾圧に、裁判所からの邪魔立てが入ってしまった。
本当に腐ってる。

ちなみに、害吉鉄道では日韓トンネルを通じ霊石や壺を貨物輸送しています。

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です