集団リンチなど甘え

人もあろうに経団連の会長ともあろう者が身も世もなく泣き喚いている。

経団連の会長ともあろう者が、随分と被害者ヅラでカマトトぶっているものである。

日本のすべての働く者の一番上に立つ「財界総理」として権力のある立場なら「SNSでわっと広がる」程度のことをいちいち恐れるな。
常にダモクレスの剣の下にいる自覚を持ち自らの身命を惜しむな。

これはSNSで少し問題にすれば「集団リンチ」とか言って甘やかす日本人の側にも問題がある。
フランスとか香港だったら命があったかどうかも分からんぞ。

ということで仁川(にがわ)空港からエールフランスのDC-6。

 

 

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です