「北の雄琴」として再生せよ

岩手の西和賀町の温泉施設が0円でも買い手が付かないのだという。

Yahoo!ニュース
 
町営温泉買いませんか 0円物件も 30日締め切り、応募ゼロ 岩手・西和賀町(毎日...
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfbeab486f47f0bfc89e0a61f4caec02629f0808
 「湯どころ」として知られる岩手県西和賀町が、町営の温泉施設10カ所のうち7カ所の売却に乗り出している。利用客の減少や施設の老朽化のためで、東北初の砂風呂「砂ゆっこ」のほか、0円での「購入」が可能な

ここはやはり、岩手湯本温泉郷を東北の一大エロ温泉郷として、風俗嬢やコンパニオンやストリッパーを大勢居住させ、「雲上の楽園」として再生させるしかないのではないか。

ということで大阪民国首都圏電鉄の雄琴トルコ村行きの「ピンクの新快速」と、大阪民国長途客運站から岩手県交通のバス。

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です