一体、慶祝する

一体、電通の、コンテンツでは、ないかという、噂すらある、我らの、さとちゃんが、復活するという。

一体、そもそもの、事の発端は、なんであったか。

高校生ぐらいと、思しき、アカウントが、さとちゃんを、障害児呼ばわり、したことに、端を発する。

そして、さとちゃんは、怒った。

この、高校生も、また、正義感や、信念が、強いようだが、一体、そのために、敵も多そうな、感じがする。

もっとも、他人様の、争いに、口を挟むのも、一体、いい大人の、やることではないので、これ以上の、コメントは、一体、差し控える。

ところで、害鉄にも、困吉こまきち機関車が、走っている。

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です