害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
京葉臨海鉄道の早急な実現を(S36.2.22千葉日報) 3関東
22 2月 1961

京葉臨海鉄道の早急な実現を(S36.2.22千葉日報)

ローカル色いっぱいの紙面。…
続きを読む
消防士までが国電でスリ(S36.2.21毎日) 3関東
21 2月 1961

消防士までが国電でスリ(S36.2.21毎日)

崎陽軒のシウマイは151系。 赤木圭一郎が事故死というニュースも。 「死体発掘」というものものしいニュースは栃木・塩原温泉の日本閣事件。…
続きを読む
外房州に観光客殺到(S36.2.21千葉日報) 3関東
21 2月 1961

外房州に観光客殺到(S36.2.21千葉日報)

安房鴨川に10系気動車。…
続きを読む
東京〜木更津を結ぶ夢のモノレール計画(S36.1.23千葉日報) 3関東
23 1月 1961

東京〜木更津を結ぶ夢のモノレール計画(S36.1.23千葉日報)

車両のモチーフはあったのだろうか。    …
続きを読む
千葉鉄道管理局の5ヶ年計画(S36.1.23千葉日報) 3関東
23 1月 1961

千葉鉄道管理局の5ヶ年計画(S36.1.23千葉日報)

国電を2分おきにする、管内を全部ディーゼルカーにする、など。    …
続きを読む
通勤列車で乗客の転落しきり(S35.9.21埼玉新聞) 3関東
21 9月 1960

通勤列車で乗客の転落しきり(S35.9.21埼玉新聞)

客車だった頃だろうか。    …
続きを読む
ジーゼル特急「はつかり」号が試運転(S35.9.16埼玉新聞) 3関東
8 9月 1960

ジーゼル特急「はつかり」号が試運転(S35.9.16埼玉新聞)

もちろんキハ81で停車駅は大宮。…
続きを読む
川越駅で国鉄・東武・西武を合流させる計画(S35.9.8埼玉新聞) 3関東
8 9月 1960

川越駅で国鉄・東武・西武を合流させる計画(S35.9.8埼玉新聞)

社会党の浅沼委員長が11月選挙について語っているが……
続きを読む
生まれ変わる熊谷駅(S35.9.1埼玉新聞) 3関東
1 9月 1960

生まれ変わる熊谷駅(S35.9.1埼玉新聞)

高崎鉄道管理局管内だった模様。    …
続きを読む
秋の国鉄臨時列車(S35.8.26埼玉新聞) 3関東
26 8月 1960

秋の国鉄臨時列車(S35.8.26埼玉新聞)

高崎線など。    …
続きを読む
難航する南浦和駅工事(S35.8.24埼玉新聞) 3関東
24 8月 1960

難航する南浦和駅工事(S35.8.24埼玉新聞)

土地の買収で難航していた模様。…
続きを読む
新幹線工事か、文化財か(S35.8.22神奈川新聞) 3関東
22 8月 1960

新幹線工事か、文化財か(S35.8.22神奈川新聞)

隣は法政二高が甲子園で全国優勝していた話。…
続きを読む
国鉄川越線沿線で電化促進署名(S35.8.17埼玉新聞) 3関東
17 8月 1960

国鉄川越線沿線で電化促進署名(S35.8.17埼玉新聞)

まだディーゼルカーだった頃。    …
続きを読む
川口駅構内に魔のカーブ(S35.8.6埼玉新聞) 3関東
6 8月 1960

川口駅構内に魔のカーブ(S35.8.6埼玉新聞)

死亡事故まで発生していたらしい。…
続きを読む
川口と籠原で国電に落雷(S35.8.3埼玉新聞) 3関東
3 8月 1960

川口と籠原で国電に落雷(S35.8.3埼玉新聞)

籠原なら当時は80系だろうか。    …
続きを読む
国鉄大宮工場の煙突が煤煙公害(S35.7.17埼玉新聞) 3関東
17 7月 1960

国鉄大宮工場の煙突が煤煙公害(S35.7.17埼玉新聞)

国鉄側は「予算がないので…」    …
続きを読む
大宮駅前の繁華街で火災(S35.7.14埼玉新聞) 3関東
14 7月 1960

大宮駅前の繁華街で火災(S35.7.14埼玉新聞)

東口の磯丸水産とか富士そばがあるあたり。  …
続きを読む
生まれ変わる大宮駅前(S35.7.1埼玉新聞) 3関東
1 7月 1960

生まれ変わる大宮駅前(S35.7.1埼玉新聞)

写真は東口。  …
続きを読む
昭和35年度は青森〜秋田がディーゼルカーに(S35.1.16東奥日報) 2東北
16 1月 1960

昭和35年度は青森〜秋田がディーゼルカーに(S35.1.16東奥日報)

奥羽線なので秋鉄局。…
続きを読む
奥羽線の特急は秋には実現する筈(S35.1.9東奥日報) 2東北
9 1月 1960

奥羽線の特急は秋には実現する筈(S35.1.9東奥日報)

奥羽線系統の優等列車は「日本海」だけだった。…
続きを読む
3等寝台車が好評なので増備・鉄道公安官に無線機(S34.12.30東奥日報) 2東北
30 12月 1959

3等寝台車が好評なので増備・鉄道公安官に無線機(S34.12.30東奥日報)

盛鉄局青森管理部にでも行って取ってきた記事だろうか。…
続きを読む
新装なった青森駅(S34.12.26東奥日報) 2東北
26 12月 1959

新装なった青森駅(S34.12.26東奥日報)

青森駅が新装したというニュース。 令和4年現在、新しくなっており現存はしない。…
続きを読む
岩手開発鉄道に新しい機関車(S34.12.19岩手日報) 2東北
19 12月 1959

岩手開発鉄道に新しい機関車(S34.12.19岩手日報)

牽引力不足による滞貨に悩んでいたという。…
続きを読む
貨車不足でリンゴが滞貨(S34.12.9東奥日報) 2東北
9 12月 1959

貨車不足でリンゴが滞貨(S34.12.9東奥日報)

青森はリンゴのモノカルチャー経済なので深刻な問題。…
続きを読む
直前横断などで相次ぐ列車事故(S34.12.9東奥日報) 2東北
9 12月 1959

直前横断などで相次ぐ列車事故(S34.12.9東奥日報)

交通事故が増えていた時期。    …
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 66 67 68 69 70 … 116 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年7月
日 月 火 水 木 金 土
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 6月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,607)
    • aウンコう日誌 (1,269)
      • 定時報 (745)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,606)
      • 01_総帥禁闕 (674)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (86)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (55)
          • 中央情報課 (51)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,084)
      • 0_再編後 (123)
        • 鉄道線 (123)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ