マンスプレイニングでトーンポリシング

あのフェミニスト仁藤夢乃さんが「温泉むすめ」にお怒りのご様子。

そんなことばっかり言ってると誰も支持してくれなくなりますよ… とマンスプレイニングでトーンポリシングしようと思ったけど、スカートめくりという性加害を「かわいいいたずら」で済ませてはいけません。

あと、夜這いってそんなにいいもんじゃない。

「夜這い」というのは、ムラ社会で若衆が童貞を喪失するためにあるもので、女側が拒否することもできた。
ここで「表現の自由!」とか吹き上がってるオタク共は童貞を喪失したのをカースト上位のウェイ共に「どうだった?w」と聞かれまくって耐えられるか?

まして自分だけ拒否されたら笑い者だぞ…

だから、オタク共はそんなムラ社会的でホモソーシャルを強化するような風習を賛美するようなものに賛意を示すのはやめた方がいい。

ということでハワイ行きの急行「宇宙ハワイ」。
(ちなみに羽合温泉には「温泉むすめ」はいない模様)

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です