ウンコう日誌(第17号)

やっぱり球団運営する?(球団課)

こうも害鉄の運営にモチベーションの低下をきたしている状況だと、やはり球団を運営した方がいいのではないかとも思う。

しかし、それでなくとも忙しい状況なのだ。
これ以上仕事を増やしてどうする?

また、VLBだって個人で運営しているわけで、いつかサ終するかもしれない。

そんなサ終の可能性だってある単一の企業に寄りかかってまで何をウンえいしたいのか? という話でもある。

やっぱり反日の悪の組織としての路線でいくしかないのではないか。

本日のウンコう

脈絡はないけど社型C58「天塩」が牽引する南港線列車

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です