法治国家でも先進国でもない日本で

例の上級国民は地裁では「禁錮5年」とな。
まあ上級国民は控訴することだろう。

しかし右も左も控訴するなするなの大合唱。

まあ権利の行使に対して激しく怒るということ自体が日本人のムラ社会しぐさという気もするけど、そもそも日本は法治主義でもなければ先進国でもないので問題は無しですね。

もちろん自分もこの民度の低い日本に住む普通の日本人なので、「控訴を取り下げろ上級国民!」と絶叫するわけです。

というかさっさと刑務所行った方が本人も楽だと思うんだけど。
YouTuberとかに毎日大音量で街宣されてもあの中板橋のマンションに住み続けるというのが、逮捕しない条件に含まれてたんじゃないかと思うのよね。

ということで脈絡があるかどうかはともかく頭狂本線の急行「樹海」。

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です