撮り鉄の道は修羅の道

またぞろ撮り鉄でトラブル。
撮り鉄の道は修羅の道よのう…

 

ただね、「トラックに異常ランプが点灯してそこにしか停めることができなかった」ということで、そりゃ仕方ないねと思うと同時に、「真実を説明します」と銘打ってここで説明するのであれば、その異常はどのような事で、どう対処したのか説明してあげたら?とも思ったのは確か。

実は撮り鉄トラブルは自分自身にもあってそれは「一般人の写り込み」。
自分自身は人が写り込んでても気にしないで撮るんだけど、親子連れのうち子供が写ってるみたいなのに親が敏感になる。
特に「パパ・娘」「高齢者」のパターンが最悪。
「ミニスカートの女性」は人生崩壊するレベルで殿堂入り級なので最初からカメラ向けない。

ケンチャナヨの全く通じない恐ろしい世界。

顔もナンバーも気にしないで自由に撮りたいです(無神経

 

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です