ウンコう日誌(第417号)

今頃になってスクール水着大好き沿岸バスがおフェミさんの槍玉に上がっている。

まあ鉄道帝自身のスタンスとしては決してアンチフェミではなくてむしろフェミ騎士であり、沿岸つるぺたむっちりバスには誰かしらが何か言うだろうとは思っていた。 しかし、この件に関しては何故か沿岸つるぺたむっちりバスを責める気になれないのだ。

だって、沿岸つるぺたむっちりバスが走ってる留萌管内で有意に未成年女子に対する性犯罪が多いというわけではないんでしょ? それに何より、絵に対してロリだペドだ批判してる皆さんが、じゃあ一度でも留萌なんか行きますか?という話。 留萌にカズノコ食べに行く、増毛に日本酒飲みに行くとかします?

「そんなむっちりつるぺたなんかに頼らなくても私たちが沢山カズノコ食べて国稀飲んでオロロン鳥見に行くから!」ぐらいの覚悟もなく、ただ単に東京の論理で「これは性的消費でー!」みたいに怒っても、どれだけ地元で響くかという話。

もう、ネット上で女性の地位向上に努めておられる皆さんも「勝手にやってろ田舎者」で視界から消し去ってもらってはどうかと思うのです。
(ただし、地元在住の女性から「あれは本当は嫌だった」みたいな声が上がっているなら話は別)

 

鉄道帝がフェミ騎士である証拠に、通勤列車には女性専用車が連結されている。
ちなみに、大阪民国長途客運站からは北海道中央バスが出ています。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です