糾弾あかんの?

森喜朗の「わきまえない女」発言はまだ尾を引いている。

 

これ結構炎上してるけど、そんなに悪いこと言ってるか?
差別したつもりはないとか言ってるおトボケさんに対する感情としてはそれなりに妥当なものだと思うけど。
それとも皆んな「女のくせに生意気だ」というマンスプレイニングとか「そんな言い方じゃ支持されないぞ」というトーンポリシング?

それとも、この人が曽◯綾子とか杉田◯脈レベルの狂女で普段から嫌われてるとかなのか?

それはともかく、大阪民国首都圏電鉄にはオールロマンスカーがウンコうしています。

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です