Mary Sue架鉄

害吉鉄道はそりゃ池沼で害吉です。
しかし昨今のポリコレを守りながらも発狂するという器用なことはできず、害鉄を運営すること自体が苦痛で、モチベーションは黒い霧事件以降のライオンズを運営する西鉄本社並みになっていました。

そこで、ホームページも新しくしたこととて害鉄も「メアリー・スー」路線で行ってみようかと思います。
メアリー・スーというのはスタートレックの二次創作発祥だそうですが「都合が良すぎるオリキャラ」だそうで、ドラえもんに例えればジャイアンより強くて出来杉君より勉強ができてしずかちゃんからも好かれる「それは漫画として何が面白いの?」オリジナルの登場人物がやってきた、みたいな。

害鉄の走る大阪民国は、アンブレラ社の工員が東京中央銀行で金をおろしてサトーココノカドーでカープ豆腐店の豆腐を買ってアパートに帰って初芝電産のテレビを付けるとリン・ミンメイの懐メロが流れるとかいう世界です。

二次創作物としてもかなり無茶苦茶です。

ということで、初芝電産の私有貨車

初芝電産は大阪民国全株式取引所ORALSEX)に上場しています。

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です