아베가 녹아났네 아베가 녹아났네

安倍が首相を辞める意向とか。

もはや「〽安倍がくたばった 安倍がくたばった」の延吉爆弾の世界だ。

ツイッターでは自分が賢いと思ってる冷笑派の各位が「安倍さんお疲れさまでした」「ゆっくり休んでください」「これから外交はどうなるんだろう」だの言ってる。

皆さんちょっと「優しさ」をはき違えてませんか。
それと外交って安倍がどんな成果を出しましたか。
北方領土を2島あげること?

それはともかく、反日勢力を運ぶ臨時列車反にちりん」を運行ウンコうします。

運行ウンコう区間は大阪ユニオン駅~万世橋です。

なぜか旭日旗を付けています。

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です