害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
鹿児島本線基山駅で男女が貨物列車に飛び込み心中で大事故(S37.4.5西日本新聞) 9九州
5 4月 1962

鹿児島本線基山駅で男女が貨物列車に飛び込み心中で大事故(S37.4.5西日本新聞)

最初は女性の方が北朝鮮への帰国問題で悩んでいたというニュースが出たが、その女性ではなかったようである。…
続きを読む
上野〜八幡平に直通列車を(S37.1.5岩手日報) 2東北
5 1月 1962

上野〜八幡平に直通列車を(S37.1.5岩手日報)

松尾鉱山鉄道に直通のスキー列車を、と。…
続きを読む
久留里線末端部の貨物取り扱いを廃止へ(S36.10.18千葉日報) 3関東
18 10月 1961

久留里線末端部の貨物取り扱いを廃止へ(S36.10.18千葉日報)

営業係数は155で駅の無人化もかなり進めていた模様。    …
続きを読む
京葉臨海鉄道実現へ(S36.10.13千葉日報) 3関東
13 10月 1961

京葉臨海鉄道実現へ(S36.10.13千葉日報)

そうかと思えば国鉄の小駅で貨物輸送の廃止も。…
続きを読む
久留里線で相次ぐ列車妨害(S36.10.12千葉日報) 3関東
12 10月 1961

久留里線で相次ぐ列車妨害(S36.10.12千葉日報)

置き石など。      …
続きを読む
千葉県の交通政策に関する座談会(S36.10.11千葉日報) 3関東
11 10月 1961

千葉県の交通政策に関する座談会(S36.10.11千葉日報)

写真は本千葉〜蘇我とのこと。…
続きを読む
ダイヤ改正でも輸送力が追いつかず(S36.10.9千葉日報) 3関東
9 10月 1961

ダイヤ改正でも輸送力が追いつかず(S36.10.9千葉日報)

成田線はまだまだSL牽引の客車列車。…
続きを読む
サンロクトオは千葉では不評(S36.10.5千葉日報) 3関東
5 10月 1961

サンロクトオは千葉では不評(S36.10.5千葉日報)

事故も多発するし……
続きを読む
袖ヶ浦でディーゼルカーとダンプが衝突事故(S36.9.14千葉日報) 3関東
14 9月 1961

袖ヶ浦でディーゼルカーとダンプが衝突事故(S36.9.14千葉日報)

かなりの大事故。…
続きを読む
列車は増えても人員不足で貨物取り扱い停止(S36.9.13千葉日報) 3関東
13 9月 1961

列車は増えても人員不足で貨物取り扱い停止(S36.9.13千葉日報)

これじゃ逆効果。    …
続きを読む
千葉鉄道管理局全面ダイヤ改正時刻表(S36.9.3千葉日報) 3関東
3 9月 1961

千葉鉄道管理局全面ダイヤ改正時刻表(S36.9.3千葉日報)

サンロクトオ。    …
続きを読む
新幹線のレールは釜石製鉄所でも製造していた(S36.7.24岩手東海新聞) 2東北
24 7月 1961

新幹線のレールは釜石製鉄所でも製造していた(S36.7.24岩手東海新聞)

大口注文だから安くしてくれと交渉。    …
続きを読む
釜石鉱山と製鉄所を結ぶ社線を早く撤去して下さい(S36.7.24岩手東海新聞) 2東北
24 7月 1961

釜石鉱山と製鉄所を結ぶ社線を早く撤去して下さい(S36.7.24岩手東海新聞)

釜石鉱山の鉄鉱石は釜石線で運べばいいものを相変わらず社線で運んでいた。 なぜなら製鉄所構内の配線が切り替わってなかったから。  …
続きを読む
「陸中号」ようこそ釜石駅へ(S36.7.22岩手東海新聞) 2東北
22 7月 1961

「陸中号」ようこそ釜石駅へ(S36.7.22岩手東海新聞)

上野直通の急行で、新型車両だというのでキハ58だろうか。…
続きを読む
岩手東部バスが全面ストで貨物列車で通勤する客も(S36.4.28岩手東海新聞) 2東北
28 4月 1961

岩手東部バスが全面ストで貨物列車で通勤する客も(S36.4.28岩手東海新聞)

国鉄の組合はストに協力はしてくれなかったのだろうか。…
続きを読む
千葉県内の列車治安悪すぎ(S36.4.28千葉日報) 3関東
28 4月 1961

千葉県内の列車治安悪すぎ(S36.4.28千葉日報)

スリだの恐喝だの傷害だの…    …
続きを読む
房総東・西線で悪質な列車妨害相次ぐ(S36.4.25千葉日報) 3関東
25 4月 1961

房総東・西線で悪質な列車妨害相次ぐ(S36.4.25千葉日報)

写真は千葉気動車区?…
続きを読む
私鉄ストで80万人に影響(s36.4.17千葉日報) 3関東
17 4月 1961

私鉄ストで80万人に影響(s36.4.17千葉日報)

国鉄と歩調を合わせたという話をついぞ聞かない。    …
続きを読む
国鉄運賃値上げで千葉〜東京120円に(S36.4.6千葉日報) 3関東
6 4月 1961

国鉄運賃値上げで千葉〜東京120円に(S36.4.6千葉日報)

まだ2等級制だった時代。    …
続きを読む
船橋で踏切事故(S36.3.30千葉日報) 3関東
30 3月 1961

船橋で踏切事故(S36.3.30千葉日報)

交通事故が激増していた時代。…
続きを読む
千葉県公労協のストで交通マヒ(S36.3.28千葉日報) 3関東
28 3月 1961

千葉県公労協のストで交通マヒ(S36.3.28千葉日報)

動労千葉が中心。…
続きを読む
千葉鉄道管理局管内の滞貨急増(S36.3.18千葉日報) 3関東
18 3月 1961

千葉鉄道管理局管内の滞貨急増(S36.3.18千葉日報)

運賃値上げなどが祟ったという。      …
続きを読む
九十九里鉄道が廃止(S36.2.28千葉日報) 3関東
28 2月 1961

九十九里鉄道が廃止(S36.2.28千葉日報)

「軌道車」という書かれ方をしている。 鉄道が廃止されて60年以上経っても会社は「九十九里鉄道」のまま。  …
続きを読む
久留里線に無人駅「祇園駅」お目見え(S36.2.26千葉日報) 3関東
26 2月 1961

久留里線に無人駅「祇園駅」お目見え(S36.2.26千葉日報)

無人駅であることが強調されている。…
続きを読む
春の臨時列車(S36.2.22毎日) 3関東
22 2月 1961

春の臨時列車(S36.2.22毎日)

国鉄本社・東鉄局持ちの春の臨時列車。 まだ新幹線が開業する前。  …
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 65 66 67 68 69 … 116 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年7月
日 月 火 水 木 金 土
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 6月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,607)
    • aウンコう日誌 (1,269)
      • 定時報 (745)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,606)
      • 01_総帥禁闕 (674)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (86)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (55)
          • 中央情報課 (51)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,084)
      • 0_再編後 (123)
        • 鉄道線 (123)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ