ウンコう日誌(第31号)

「コンテンツ力」からの自由(政所)

害鉄のホームページは、昭和史路線にシフトすることで、「架空鉄道」サイトではなくなったと言っていいかも知れない。

しかし、害鉄そのものをなんらかの「コンテンツ」として面白くする事に不審していた時に比べて精神的に格段に楽になった。

この事で思い詰めてたら本当に社会生活そのものに支障をきたすほどの害吉になりかねない勢いだった。

というか喧嘩津に毎年集まる面々の中でも害鉄はまだ「架鉄」をやってる方ではないだろうか。(やってるから偉いとかそういうのではなくて)

本日の昭和史更新(調査部)

なかなか好調ではあるが、今のところ枯渇しそう。

本日のウンコう

本日は天長節なので、各列車も日の丸を掲げてウンコう。

ということで頭狂本線の下層列車

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です