ウンコう日誌(第3号)

「高貴な官僚精神」とは?(大弁局)

昨日の「高貴な官僚精神」とは何なのか、まだ悩んでいる。
何が良くて官僚精神なのか?

それは「貧富」や「貴賤」が明確になっているところではないだろうか。

そうした貧富や差別に根差したところを「面白い」と形容していいのだろうか?
害鉄をやってて一番悩むところである。

いかな害鉄が「反日主義の悪の官僚組織」であったとしても。

車内のマナー(武装警備隊)

電車の中では思いやりと寛容が必要です。

ドアの脇に立ったまま乗り降りの支障になっておられる方が、多少押しのけられた程度で「失礼じゃないか!」と胸ぐらをつかんだり、多少おっぱいやお尻や腰のくびれに優しく触れた程度で「痴漢!」と大騒ぎしたりするのはどうなんでしょうか?

今日のウンコう

特に何の脈絡もないが大阪民国首都圏電鉄の大阪南港支線で社型C58「天塩」が牽引する列車

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です