一億総生活保護

まーた小池某が何か思い付いたみたい。

だったらじゃあ都民を可能な限り他県に出すな。
人口あたりでの感染者数でも少なくとも首都圏1都3県ではトップなのを忘れてるのかね。

酔っ払ってるから言いますけどね、はっきり言って今の政策じゃ小池だろうが吉村だろうが自民だろうが立憲だろうが共産だろうがコロナの増加を止めることはできないんですよ。
ましてオリンピックとか正気の沙汰ですかっていう。

そもそも、疫病対策と経済やら人権やらの両立なんて無理なんだと思う。
もう一定期間ステイホームを強制して「一億総生活保護」にするしかない。
その間は電車も走らない。天気予報も出ない。ゴミも収集しない。社会活動は一切ストップ。
あーそれでもじゃあ誰が食料を生産して運ぶんだって話になるか。

以上で泥酔者の自説の開陳を終わる。

ちなみに青酎はいいぞ。

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です