外患誘致レベルの大罪

日本を捨てたはずの「名誉白人」めいろまちんが、ロイター記者の変異種拡散に憤っており、私刑すら煽っている。
なるほど、ここは日本だ。人権先進国のヨーロッパではない。
私刑を煽りにくるとは、結局めいろまちんも日本人であったということである。

そのロイター記者は、女性蔑視発言の森喜朗以上の社会悪であると言いたそうにしているが…

 

森喜朗の言う通りオリンピック開催したらロイターの記者1人どころじゃなく変異株入って来るだろう。
オリンピックアスリートだけでも世界にどんだけ感染者いると思っているのか。

名実ともに、森喜朗は「外患誘致」という法定刑が死刑しか無い大罪を犯す所だったのである。

ちなみに害鉄にはイギリス東インド会社の私有貨車もある。

 

 

 

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です