害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
列車強盗の発生した米原行き「611列車」とは?(S34.12.6埼玉新聞) 3関東
6 12月 1959

列車強盗の発生した米原行き「611列車」とは?(S34.12.6埼玉新聞)

かなり治安が悪かった模様。…
続きを読む
高崎線の列車強盗は上り列車でも(S34.12.1埼玉新聞) 3関東
1 12月 1959

高崎線の列車強盗は上り列車でも(S34.12.1埼玉新聞)

高崎駅で降りて上り列車に乗り換えたのでは、と。…
続きを読む
高崎線夜行列車車内の強盗殺人は乗客を中心に捜査(S34.11.30埼玉新聞) 3関東
30 11月 1959

高崎線夜行列車車内の強盗殺人は乗客を中心に捜査(S34.11.30埼玉新聞)

被害者は富山県滑川市。…
続きを読む
高崎線の列車内で惨劇(S34.11.29埼玉新聞) 3関東
29 11月 1959

高崎線の列車内で惨劇(S34.11.29埼玉新聞)

上野発米原行きの611列車。    …
続きを読む
大宮〜蓮田に砂駅(仮称)新設決まる(S34.11.27埼玉新聞) 3関東
27 11月 1959

大宮〜蓮田に砂駅(仮称)新設決まる(S34.11.27埼玉新聞)

現在の東大宮駅。    …
続きを読む
深谷ネギが関西方面に初出荷(S34.11.21埼玉新聞) 3関東
21 11月 1959

深谷ネギが関西方面に初出荷(S34.11.21埼玉新聞)

もちろん貨車で。    …
続きを読む
三峰口駅でハイカーに辻強盗(S34.11.7埼玉新聞) 3関東
7 11月 1959

三峰口駅でハイカーに辻強盗(S34.11.7埼玉新聞)

酔っ払いだったらしい。    …
続きを読む
ついに浦和駅に列車が停まる!(S34.11.3埼玉新聞) 3関東
3 11月 1959

ついに浦和駅に列車が停まる!(S34.11.3埼玉新聞)

埼玉新聞の1面トップに持ってくるほどの喜び。…
続きを読む
国電白書「殺人的な混雑でラッシュ時は定員の3倍」(S34.11.3埼玉新聞) 3関東
3 11月 1959

国電白書「殺人的な混雑でラッシュ時は定員の3倍」(S34.11.3埼玉新聞)

そうかと思えば東武では踏切でエンコした車に衝突とか。    …
続きを読む
新米の収穫期となり東武は担ぎ屋が増える(S34.11.1埼玉新聞) 3関東
1 11月 1959

新米の収穫期となり東武は担ぎ屋が増える(S34.11.1埼玉新聞)

鷲宮や杉戸あたりは米の産地であったという。    …
続きを読む
亀有駅で国電とトレーラーが衝突(S34.10.21埼玉新聞) 3関東
31 10月 1959

亀有駅で国電とトレーラーが衝突(S34.10.21埼玉新聞)

金町あたりなら埼玉県八潮あたりからの客もいただろうか。…
続きを読む
白岡駅に巨大変圧器が到着(S34.10.30埼玉新聞) 3関東
30 10月 1959

白岡駅に巨大変圧器が到着(S34.10.30埼玉新聞)

近くに変電所があったので。      …
続きを読む
大宮〜東飯能に観光列車「なぐり号」(S34.10.26埼玉新聞) 3関東
26 10月 1959

大宮〜東飯能に観光列車「なぐり号」(S34.10.26埼玉新聞)

名栗渓谷の紅葉に合わせて。    …
続きを読む
鉄道記念日を祝す広告(S34.10.14埼玉新聞) 3関東
14 10月 1959

鉄道記念日を祝す広告(S34.10.14埼玉新聞)

大宮駅構内で営業している企業だと言う。    …
続きを読む
浦和駅西口はバスやタクシーの天下(S34.10.6埼玉新聞) 3関東
6 10月 1959

浦和駅西口はバスやタクシーの天下(S34.10.6埼玉新聞)

西口なので現在CORSOとかがある表口の方。…
続きを読む
ビジネス特急を使っても…(S34.8.29朝日) 3関東
29 8月 1959

ビジネス特急を使っても…(S34.8.29朝日)

当時の最新鋭は151系。…
続きを読む
釜石軽便鉄道から50年(S34.8.17岩手東海新聞) 2東北
17 8月 1959

釜石軽便鉄道から50年(S34.8.17岩手東海新聞)

釜石で最初の鉄道は釜石鉱山と製鉄所を結ぶ軽便鉄道だった。 この時点でディーゼル準急が通るようになり、感慨深くこれまでを振り返っている。    …
続きを読む
在阪5私鉄は相次いで団交再開(S29.4.28大阪新聞) 6近畿
28 4月 1959

在阪5私鉄は相次いで団交再開(S29.4.28大阪新聞)

阪神では乗務拒否など、今では考えられないほど組合が強かった。…
続きを読む
0番線のある街(S34.3.30千葉日報) 3関東
30 3月 1959

0番線のある街(S34.3.30千葉日報)

旧千葉駅について。…
続きを読む
房総西線で線路にダイナマイト(S34.3.26千葉日報) 3関東
26 3月 1959

房総西線で線路にダイナマイト(S34.3.26千葉日報)

安房勝山〜岩井間。    …
続きを読む
連休の2日目は雨(S34.3.23千葉日報) 3関東
23 3月 1959

連休の2日目は雨(S34.3.23千葉日報)

潮干狩りの観光バスも閑古鳥。    …
続きを読む
南房へ10万の行楽客(S34.3.22千葉日報) 3関東
22 3月 1959

南房へ10万の行楽客(S34.3.22千葉日報)

行楽客を運ぶのはキハ10系。…
続きを読む
3月20日からの千葉局管内の時刻表(S34.3.17千葉日報) 3関東
17 3月 1959

3月20日からの千葉局管内の時刻表(S34.3.17千葉日報)

ダイヤ改正があった模様。      …
続きを読む
京葉工業地帯に2路線の鉄道計画(S34.3.17千葉日報) 3関東
17 3月 1959

京葉工業地帯に2路線の鉄道計画(S34.3.17千葉日報)

臨港線と臨海線。    …
続きを読む
公労協の統一行動で列車遅延(S34.3.14千葉日報) 3関東
14 3月 1959

公労協の統一行動で列車遅延(S34.3.14千葉日報)

電電公社などでも行動したらしい。…
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 67 68 69 70 71 … 116 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年7月
日 月 火 水 木 金 土
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 6月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,607)
    • aウンコう日誌 (1,269)
      • 定時報 (745)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,606)
      • 01_総帥禁闕 (674)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (86)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (55)
          • 中央情報課 (51)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,084)
      • 0_再編後 (123)
        • 鉄道線 (123)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ