橋場線のために「盛岡駅北口」があった(S26.3.9夕刊いわて)
1951年3月9日 2022年3月1日
東北本線に干渉しない為なのか何なのか、橋場線は盛岡駅の北口というのがあり、他の路線との乗り換えは新田町や材木町の商店街を歩いて本駅に行かないと乗り換えが出来なかったようである。
しかし商店街からするとそのために潤っていたので本来便利になるはずの駅の統合は反対運動に。
東北本線に干渉しない為なのか何なのか、橋場線は盛岡駅の北口というのがあり、他の路線との乗り換えは新田町や材木町の商店街を歩いて本駅に行かないと乗り換えが出来なかったようである。
しかし商店街からするとそのために潤っていたので本来便利になるはずの駅の統合は反対運動に。
電磁波の力により大東亜を征服する。
荒らしたら刺し殺す🔪
痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀
日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。
不満のある方は、本社総帥禁闕政所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。
無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |