害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
ディーゼル電気車を新年度には300台(S28.3.11読売埼玉版) 3関東
11 3月 1953

ディーゼル電気車を新年度には300台(S28.3.11読売埼玉版)

キハ44000のことらしい。 川越線に多く配備された。…
続きを読む
東武の時速百廿キロのロマンス・カー(S28.3.10読売埼玉版) 3関東
10 3月 1953

東武の時速百廿キロのロマンス・カー(S28.3.10読売埼玉版)

東武の5700系。…
続きを読む
3月15日からの門鉄局管内ダイヤ(S28.3.7夕刊フクニチ) 9九州
7 3月 1953

3月15日からの門鉄局管内ダイヤ(S28.3.7夕刊フクニチ)

あくまで門鉄局管内。    …
続きを読む
危ない!日豊線レール(S28.3.4夕刊フクニチ) 9九州
4 3月 1953

危ない!日豊線レール(S28.3.4夕刊フクニチ)

亜幹線クラスでも危ない状況だった。…
続きを読む
線路工夫の歌を作曲(S28.2.26読売) 3関東
26 2月 1953

線路工夫の歌を作曲(S28.2.26読売)

町の作曲家。…
続きを読む
バスのいろいろ(S28.2.17夕刊フクニチ) 9九州
17 2月 1953

バスのいろいろ(S28.2.17夕刊フクニチ)

子供向け記事。…
続きを読む
国鉄が乗り越し手数料を廃止(S28.1.29夕刊フクニチ) 9九州
29 1月 1953

国鉄が乗り越し手数料を廃止(S28.1.29夕刊フクニチ)

定期券や回数券ではそういうのを取っていたらしい。…
続きを読む
北海道の千歳駅が全焼(S28.1.28西日本新聞) 1北海道
28 1月 1953

北海道の千歳駅が全焼(S28.1.28西日本新聞)

東京支社から電送写真で送られてきた。…
続きを読む
千葉〜勝浦にいよいよディーゼルカー(S28.1.27読売千葉版) 3関東
27 1月 1953

千葉〜勝浦にいよいよディーゼルカー(S28.1.27読売千葉版)

最初はキハ04だった模様。…
続きを読む
門鉄へのディーゼルカー配備は遅れる(S28.1.25夕刊フクニチ) 9九州
25 1月 1953

門鉄へのディーゼルカー配備は遅れる(S28.1.25夕刊フクニチ)

電気式だった模様。    …
続きを読む
雪の中を山陽特急が試運転(S28.1.24西日本新聞) 9九州
24 1月 1953

雪の中を山陽特急が試運転(S28.1.24西日本新聞)

もちろん九州直通。…
続きを読む
大阪〜博多で特急の試運転(S28.1.24夕刊フクニチ) 9九州
24 1月 1953

大阪〜博多で特急の試運転(S28.1.24夕刊フクニチ)

原田駅のイカサマ賭博は機動隊でどうにかするという。    …
続きを読む
原田駅で横行するイカサマ賭博(S28.1.23夕刊フクニチ) 9九州
23 1月 1953

原田駅で横行するイカサマ賭博(S28.1.23夕刊フクニチ)

一応写真撮って記事にしても報復はされなかったらしい。    …
続きを読む
「小鳥の駅」香椎駅(S28.1.22西日本新聞) 9九州
22 1月 1953

「小鳥の駅」香椎駅(S28.1.22西日本新聞)

家出娘もそぞろ郷愁、と。そんなに家出娘が多かったのだろうか。…
続きを読む
大阪〜博多の特急いよいよ試運転(S28.1.22夕刊フクニチ) 9九州
22 1月 1953

大阪〜博多の特急いよいよ試運転(S28.1.22夕刊フクニチ)

大阪〜博多を10時間で結ぶという。…
続きを読む
猛吹雪で払い戻しは240万円(S28.1.16夕刊フクニチ) 9九州
16 1月 1953

猛吹雪で払い戻しは240万円(S28.1.16夕刊フクニチ)

急行「阿蘇」も3時間延着とか。…
続きを読む
猛吹雪で列車大混乱(S28.1.15西日本新聞) 3関東
15 1月 1953

猛吹雪で列車大混乱(S28.1.15西日本新聞)

本州まで各線が混乱。…
続きを読む
猛吹雪で各地で列車混乱(S28.1.15夕刊フクニチ) 9九州
15 1月 1953

猛吹雪で各地で列車混乱(S28.1.15夕刊フクニチ)

全国で混乱したらしい。 それで九州にも波及。      …
続きを読む
芝高輪の京浜国道で都電が4重衝突に巻き込まれる(S28.1.11読売) 3関東
11 1月 1953

芝高輪の京浜国道で都電が4重衝突に巻き込まれる(S28.1.11読売)

タクシーやら米軍のジープやら。      …
続きを読む
年末年始に国鉄は満員列車で稼ぐ(S28.1.11西日本新聞) 9九州
11 1月 1953

年末年始に国鉄は満員列車で稼ぐ(S28.1.11西日本新聞)

すし詰めに乗客は怒ったというが…  …
続きを読む
九州観光団は増加の予想(S28.1.9夕刊フクニチ) 9九州
9 1月 1953

九州観光団は増加の予想(S28.1.9夕刊フクニチ)

福岡駅前のバス増加に関するニュースも。    …
続きを読む
門鉄30年の夢、ディーゼル動車いよいよ登場(S28.1.8夕刊フクニチ) 9九州
8 1月 1953

門鉄30年の夢、ディーゼル動車いよいよ登場(S28.1.8夕刊フクニチ)

輸送規定の改訂のニュースも。    …
続きを読む
ECAFE視察団が九州の鉄道復興に感嘆(S28.1.8夕刊フクニチ) 9九州
8 1月 1953

ECAFE視察団が九州の鉄道復興に感嘆(S28.1.8夕刊フクニチ)

インド北部鉄道の局長が団長だったとか。…
続きを読む
国鉄と一緒に西鉄も運賃値上げ(S28.1.7夕刊フクニチ) 9九州
7 1月 1953

国鉄と一緒に西鉄も運賃値上げ(S28.1.7夕刊フクニチ)

西鉄は「サービスは向上させるつもりだ」。    …
続きを読む
北九州電化で交通緩和を(S28.1.6西日本新聞) 9九州
6 1月 1953

北九州電化で交通緩和を(S28.1.6西日本新聞)

ちなみにまだ北九州市は発足していない。    …
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 86 87 88 89 90 … 118 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年11月
日 月 火 水 木 金 土
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
« 10月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,664)
    • aウンコう日誌 (1,326)
      • 定時報 (802)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,663)
      • 01_総帥禁闕 (731)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (87)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (111)
          • 中央情報課 (107)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,141)
      • 0_再編後 (180)
        • 鉄道線 (180)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ