害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
神田駅前のマーケットが立ち退かないので山手線と京浜東北線の分離ができません(S29.3.3読売下町版) 3関東
3 3月 1954

神田駅前のマーケットが立ち退かないので山手線と京浜東北線の分離ができません(S29.3.3読売下町版)

一応国鉄用地ではあったのだが… まるでタイとかベトナムのような話。    …
続きを読む
クリーム色とブリューの夏向きな色調の10系気動車がお目見え(S29.1.17読売千葉版) 3関東
17 1月 1954

クリーム色とブリューの夏向きな色調の10系気動車がお目見え(S29.1.17読売千葉版)

モデル線区だっただけに大量投入。…
続きを読む
千葉にはびこる列車のスリ(S28.11.21読売千葉版) 3関東
21 11月 1953

千葉にはびこる列車のスリ(S28.11.21読売千葉版)

千葉県内の路線ではスリが増加していたという。 そしての気動車は「ガスカー」と呼ばれていた模様。…
続きを読む
EF58ロイヤルエンジンは6300万円ナリ(S28.7.9読売) 3関東
9 7月 1953

EF58ロイヤルエンジンは6300万円ナリ(S28.7.9読売)

お召し列車専用のEF58だというので60号機か61号機。    …
続きを読む
桜木町事件の助役は贖罪のニコヨン暮らし(S28.6.25読売) 3関東
25 6月 1953

桜木町事件の助役は贖罪のニコヨン暮らし(S28.6.25読売)

遺族の感情を考えると戻る気にはなれないという。…
続きを読む
秩父鉄道の線路工夫が運転士になれなかった恨みから列車妨害(S28.6.25読売) 3関東
25 6月 1953

秩父鉄道の線路工夫が運転士になれなかった恨みから列車妨害(S28.6.25読売)

羽生地区署だというのでそっちの方なのだろう。    …
続きを読む
常磐線乗り入れで変わる神田駅周辺のマーケット(S28.6.20読売) 3関東
20 6月 1953

常磐線乗り入れで変わる神田駅周辺のマーケット(S28.6.20読売)

神田駅周辺は猥雑なマーケットだった。…
続きを読む
京成2題:新京成松戸延長と特急「開運」(S28.5.21読売) 3関東
21 5月 1953

京成2題:新京成松戸延長と特急「開運」(S28.5.21読売)

まだ新京成線は全通していなかった。    …
続きを読む
急行「北陸」の車内でコンロを使ってたら客車が全焼(S28.4.15読売埼玉版) 3関東
15 4月 1953

急行「北陸」の車内でコンロを使ってたら客車が全焼(S28.4.15読売埼玉版)

鴻巣地区警察署が捜査したというのでその辺りなのだろう。…
続きを読む
品川駅の新駅舎が完成(S28.4.14読売下町版) 3関東
14 4月 1953

品川駅の新駅舎が完成(S28.4.14読売下町版)

今の品川駅もこの駅舎。…
続きを読む
舞鶴から横浜まで中共からの帰還列車同乗記(S28.3.28読売神奈川版) 3関東
28 3月 1953

舞鶴から横浜まで中共からの帰還列車同乗記(S28.3.28読売神奈川版)

高砂丸が舞鶴に到着したので。…
続きを読む
舞鶴からの引揚列車が博多に到着(S28.3.27夕刊フクニチ) 9九州
27 3月 1953

舞鶴からの引揚列車が博多に到着(S28.3.27夕刊フクニチ)

南風崎からの引揚列車なら「九州入り」とは言わないだろう。  …
続きを読む
トラックが横倒しになり姪浜行きの福岡市内線に衝突(S28.3.26夕刊フクニチ) 9九州
26 3月 1953

トラックが横倒しになり姪浜行きの福岡市内線に衝突(S28.3.26夕刊フクニチ)

当時から交通事故増加の傾向はあった。    …
続きを読む
日通ストで貨物マヒ(S28.3.19夕刊フクニチ) 9九州
19 3月 1953

日通ストで貨物マヒ(S28.3.19夕刊フクニチ)

当時は博多駅で貨物扱いをやっていた模様。    …
続きを読む
特急「かもめ」晴れの出発(S28.3.15夕刊フクニチ) 9九州
15 3月 1953

特急「かもめ」晴れの出発(S28.3.15夕刊フクニチ)

陸海空でそれぞれにニュースがあった模様。 (さらに…)…
続きを読む
山陽特急「かもめ」汽笛一声を待つばかり(S28.3.13夕刊フクニチ) 9九州
13 3月 1953

山陽特急「かもめ」汽笛一声を待つばかり(S28.3.13夕刊フクニチ)

竹下は気動車区ではなく客車区だったらしい。    …
続きを読む
ディーゼル電気車を新年度には300台(S28.3.11読売埼玉版) 3関東
11 3月 1953

ディーゼル電気車を新年度には300台(S28.3.11読売埼玉版)

キハ44000のことらしい。 川越線に多く配備された。…
続きを読む
東武の時速百廿キロのロマンス・カー(S28.3.10読売埼玉版) 3関東
10 3月 1953

東武の時速百廿キロのロマンス・カー(S28.3.10読売埼玉版)

東武の5700系。…
続きを読む
3月15日からの門鉄局管内ダイヤ(S28.3.7夕刊フクニチ) 9九州
7 3月 1953

3月15日からの門鉄局管内ダイヤ(S28.3.7夕刊フクニチ)

あくまで門鉄局管内。    …
続きを読む
危ない!日豊線レール(S28.3.4夕刊フクニチ) 9九州
4 3月 1953

危ない!日豊線レール(S28.3.4夕刊フクニチ)

亜幹線クラスでも危ない状況だった。…
続きを読む
線路工夫の歌を作曲(S28.2.26読売) 3関東
26 2月 1953

線路工夫の歌を作曲(S28.2.26読売)

町の作曲家。…
続きを読む
バスのいろいろ(S28.2.17夕刊フクニチ) 9九州
17 2月 1953

バスのいろいろ(S28.2.17夕刊フクニチ)

子供向け記事。…
続きを読む
国鉄が乗り越し手数料を廃止(S28.1.29夕刊フクニチ) 9九州
29 1月 1953

国鉄が乗り越し手数料を廃止(S28.1.29夕刊フクニチ)

定期券や回数券ではそういうのを取っていたらしい。…
続きを読む
北海道の千歳駅が全焼(S28.1.28西日本新聞) 1北海道
28 1月 1953

北海道の千歳駅が全焼(S28.1.28西日本新聞)

東京支社から電送写真で送られてきた。…
続きを読む
千葉〜勝浦にいよいよディーゼルカー(S28.1.27読売千葉版) 3関東
27 1月 1953

千葉〜勝浦にいよいよディーゼルカー(S28.1.27読売千葉版)

最初はキハ04だった模様。…
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 83 84 85 86 87 … 115 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年7月
日 月 火 水 木 金 土
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 6月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,605)
    • aウンコう日誌 (1,267)
      • 定時報 (743)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,604)
      • 01_総帥禁闕 (672)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (86)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (53)
          • 中央情報課 (49)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,082)
      • 0_再編後 (121)
        • 鉄道線 (121)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ