害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞) 9九州
23 7月 1958

快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)

それほどキハ55は待望されていた。  …
続きを読む
三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞) 9九州
21 7月 1958

三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)

ディーゼルカーはキハ55?  …
続きを読む
納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞) 9九州
21 7月 1958

納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)

最新式ディーゼルカーキハ55で三角へ。    …
続きを読む
熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞) 9九州
20 7月 1958

熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

三角線は観光路線でもあったらしい。  …
続きを読む
熊本〜三角に納涼列車(S33.7.19熊本日日新聞) 9九州
19 7月 1958

熊本〜三角に納涼列車(S33.7.19熊本日日新聞)

ディーゼル・カーで。…
続きを読む
東京〜大阪の超特急に負けじと日航も「空飛ぶ通勤車」(S33.7.18熊本日日新聞) 3関東
18 7月 1958

東京〜大阪の超特急に負けじと日航も「空飛ぶ通勤車」(S33.7.18熊本日日新聞)

ローとダインのこと。…
続きを読む
鉄道関係の投書2題(S33.7.17熊本日日新聞) 9九州
17 7月 1958

鉄道関係の投書2題(S33.7.17熊本日日新聞)

色々。…
続きを読む
熊本〜宇土が複線化へ(S33.7.16熊本日日新聞) 9九州
16 7月 1958

熊本〜宇土が複線化へ(S33.7.16熊本日日新聞)

利用債は地元負担で。    …
続きを読む
白山丸事件の密出国者が送還される(S33.7.14熊本日日新聞) 6近畿
14 7月 1958

白山丸事件の密出国者が送還される(S33.7.14熊本日日新聞)

「日本海」「あさかぜ」とか、シャバでは乗れた列車だっただろうか。…
続きを読む
ディーゼルカーが走れば人吉〜門司も日帰り可能に(S33.7.11熊本日日新聞) 9九州
11 7月 1958

ディーゼルカーが走れば人吉〜門司も日帰り可能に(S33.7.11熊本日日新聞)

というか博多じゃなくて門司なのか・・・  …
続きを読む
熊本市内で騒音調査(S33.7.8熊本日日新聞) 9九州
8 7月 1958

熊本市内で騒音調査(S33.7.8熊本日日新聞)

後ろを走ってるバスは市営バス?それとも産交?あるいは熊延鉄道?…
続きを読む
東京〜大阪を3時間で結ぶ夢の超特急(S33.7.8熊本日日新聞) 9九州
8 7月 1958

東京〜大阪を3時間で結ぶ夢の超特急(S33.7.8熊本日日新聞)

新幹線の萌芽もさることながら、水俣病に関するニュースも。    …
続きを読む
人吉行だと思ったら玉名行だったので列車から飛び降りてケガ(S33.7.3熊本日日新聞) 9九州
3 7月 1958

人吉行だと思ったら玉名行だったので列車から飛び降りてケガ(S33.7.3熊本日日新聞)

しかし「下松球麻村」ってすごい名前。    …
続きを読む
鹿児島本線の複線化はいつできる?(S33.7.3熊本日日新聞) 9九州
3 7月 1958

鹿児島本線の複線化はいつできる?(S33.7.3熊本日日新聞)

この当時、熊本で最大の幹線である所の鹿児島本線はすべて単線だったようだ。  …
続きを読む
熊鉄局5駅で職場大会(S33.7.2熊本日日新聞) 9九州
2 7月 1958

熊鉄局5駅で職場大会(S33.7.2熊本日日新聞)

湯前、三角、肥後大津、松橋、木葉の5駅だったという。    …
続きを読む
熊本の交通局前は殺人道路(S33.7.1熊本日日新聞) 9九州
1 7月 1958

熊本の交通局前は殺人道路(S33.7.1熊本日日新聞)

交通局って結構郊外だった気が・・・    …
続きを読む
熊鉄局では不況で貨車が空っぽ(S33.7.1熊本日日新聞) 9九州
1 7月 1958

熊鉄局では不況で貨車が空っぽ(S33.7.1熊本日日新聞)

この時期は景気の谷間だったようで。    …
続きを読む
修学旅行に新型電車(S33.6.9読売) 3関東
9 6月 1958

修学旅行に新型電車(S33.6.9読売)

片側3人がけってどんだけ日本人小さかったの?      …
続きを読む
逃げ回っていた殺人犯が急行「みちのく」で盛岡に護送(S33.5.15岩手日報) 2東北
15 5月 1958

逃げ回っていた殺人犯が急行「みちのく」で盛岡に護送(S33.5.15岩手日報)

4月18日に盛岡市内で一家3人を殺害し、自殺前にあちこち遊び回っていたところを上野のホテルで逮捕されたもの。…
続きを読む
花見シーズンを前に花巻電鉄に新車(S33.4.26岩手日報) 2東北
26 4月 1958

花見シーズンを前に花巻電鉄に新車(S33.4.26岩手日報)

これはデハ57?…
続きを読む
両毛線に置き石で機関車が転覆(S33.3.19朝日) 3関東
19 3月 1958

両毛線に置き石で機関車が転覆(S33.3.19朝日)

東海道本線でも脱線事故。    …
続きを読む
朝の南武線車内で教員が刺殺される(S33.3.18毎日夕刊) 3関東
18 3月 1958

朝の南武線車内で教員が刺殺される(S33.3.18毎日夕刊)

当時は3両編成だったらしい。 犯人の男は小学校時代の教え子で高校を卒業しても就職先が決まっていなかったらしい。 他の記事を見ているとどう見ても発達障害。 結局、男は八王子市内の笹藪で自殺死体となって見つかった。  …
続きを読む
徳島〜池田に直通バス(S33.1.31徳島新聞) 8四国
31 1月 1958

徳島〜池田に直通バス(S33.1.31徳島新聞)

徳島バスと徳島西部交通の共通運行。…
続きを読む
佐古駅の跨線橋は旧正月までには完成させたい(S33.1.30徳島新聞) 8四国
30 1月 1958

佐古駅の跨線橋は旧正月までには完成させたい(S33.1.30徳島新聞)

まだキハ04が走っていた時代。    …
続きを読む
紀阿航路南海丸が沈没(S33.1.27徳島新聞) 6近畿
27 1月 1958

紀阿航路南海丸が沈没(S33.1.27徳島新聞)

紀阿航路は南海電鉄が運営する鉄道連絡船。 関係者待合室も電車の中。        …
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 70 71 72 73 74 … 116 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年7月
日 月 火 水 木 金 土
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 6月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,607)
    • aウンコう日誌 (1,269)
      • 定時報 (745)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,606)
      • 01_総帥禁闕 (674)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (86)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (55)
          • 中央情報課 (51)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,084)
      • 0_再編後 (123)
        • 鉄道線 (123)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ