害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
名鉄シンナー事故のオート三輪社長「申し訳ない」(S33.11.25中部日本新聞) 5東海
25 11月 1958

名鉄シンナー事故のオート三輪社長「申し訳ない」(S33.11.25中部日本新聞)

オート三輪の運ちゃんも死んでるんだけど誰も話題にしてない。    …
続きを読む
名鉄特急がシンナーを積んだオート三輪と衝突し全焼(S33.11.24中部日本新聞) 5東海
24 11月 1958

名鉄特急がシンナーを積んだオート三輪と衝突し全焼(S33.11.24中部日本新聞)

オート三輪の踏切無視。…
続きを読む
名鉄のシンナー事故で凄惨な現場(S33.11.24中部日本新聞) 5東海
24 11月 1958

名鉄のシンナー事故で凄惨な現場(S33.11.24中部日本新聞)

徳島商業の板東英二は中日入りと。…
続きを読む
名古屋駅にスチーム入る(S33.11.19中部日本新聞) 5東海
19 11月 1958

名古屋駅にスチーム入る(S33.11.19中部日本新聞)

この程度のことでもニュースバリューがあったのだろうか。      …
続きを読む
名古屋市営地下鉄の営業成績は芳しくない(S33.11.14中部日本新聞) 5東海
14 11月 1958

名古屋市営地下鉄の営業成績は芳しくない(S33.11.14中部日本新聞)

開業から1年。  …
続きを読む
公労協の統一行動で準急「東海」を阻止する沼津の組合員(S33.11.5中部日本新聞) 5東海
5 11月 1958

公労協の統一行動で準急「東海」を阻止する沼津の組合員(S33.11.5中部日本新聞)

もちろん80系。    …
続きを読む
警職法阻止で総評が実力行使(S33.11.5中部日本新聞) 5東海
5 11月 1958

警職法阻止で総評が実力行使(S33.11.5中部日本新聞)

国労も駆り出され、新鋭「こだま」も立ち往生。…
続きを読む
公労協の統一行動で幹線筋は戦々恐々(S33.11.4中部日本新聞) 5東海
4 11月 1958

公労協の統一行動で幹線筋は戦々恐々(S33.11.4中部日本新聞)

公労協ので郵便や電話も。  …
続きを読む
国鉄は全ての特急をデラックス化(S33.11.3中部日本新聞) 5東海
3 11月 1958

国鉄は全ての特急をデラックス化(S33.11.3中部日本新聞)

「裏日本」という表現も出ていてめちゃすこ。    …
続きを読む
連休前夜の名駅は白馬へのスキー客で大賑わい(S33.11.2中部日本新聞) 5東海
2 11月 1958

連休前夜の名駅は白馬へのスキー客で大賑わい(S33.11.2中部日本新聞)

「ちくま」「つがいけ」とかかな。    …
続きを読む
「こだま」処女列車は上下とも定員いっぱい(S33.11.1中部日本新聞) 5東海
1 11月 1958

「こだま」処女列車は上下とも定員いっぱい(S33.11.1中部日本新聞)

東京へも大阪へも最速の交通手段だった。  …
続きを読む
広告にも「こだま」(S33.11.1中部日本新聞) 5東海
1 11月 1958

広告にも「こだま」(S33.11.1中部日本新聞)

151系電車。    …
続きを読む
待望の「こだま」走る(S33.11.1中部日本新聞) 5東海
1 11月 1958

待望の「こだま」走る(S33.11.1中部日本新聞)

準急も増えるという。    …
続きを読む
10月1日からの時刻表(S33.9.23山陽新聞) 7中国地方
23 9月 1958

10月1日からの時刻表(S33.9.23山陽新聞)

新幹線開業前だけに山陽本線も見応えがある。      …
続きを読む
「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞) 3関東
19 8月 1958

「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)

中央線に配属予定であったという。 雑多な舶来機がこれで一掃されることになるわけだ。    …
続きを読む
大阪の梅田貨物駅に女の死体(S33.8.19朝日大阪本社版) 6近畿
19 8月 1958

大阪の梅田貨物駅に女の死体(S33.8.19朝日大阪本社版)

結局この事件は殺人で、数日後に下宿の入居人だった男が捕まる。  …
続きを読む
米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞) 7中国地方
15 8月 1958

米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)

かなり派手に転倒している。…
続きを読む
特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞) 7中国地方
14 8月 1958

特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)

熊本県民も大阪へ行くには「かもめ」だった時代。…
続きを読む
湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞) 9九州
13 8月 1958

湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)

残る混合列車は高森線のみ。…
続きを読む
熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞) 9九州
10 8月 1958

熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)

市電ではなく市バスのようだ。  …
続きを読む
国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞) 9九州
10 8月 1958

国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)

子供二人までタダ、担ぎ屋の締め出しなど。  …
続きを読む
「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞) 9九州
6 8月 1958

「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)

二等切符で乗れますよ、と。  …
続きを読む
海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞) 9九州
3 8月 1958

海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)

海にも山にも。    …
続きを読む
熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞) 9九州
1 8月 1958

熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)

開業当初は各区間4銭だったとのこと。…
続きを読む
ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞) 9九州
28 7月 1958

ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)

あの「ひかり」。…
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 69 70 71 72 73 … 116 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年7月
日 月 火 水 木 金 土
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 6月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,607)
    • aウンコう日誌 (1,269)
      • 定時報 (745)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,606)
      • 01_総帥禁闕 (674)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (86)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (55)
          • 中央情報課 (51)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,084)
      • 0_再編後 (123)
        • 鉄道線 (123)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ