害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ

  • 会社情報
    • 害鉄事典
  • 本社組織
    • 地方鉄道局
  • 害鉄5幹線
    • 大東亜本線
    • 悲しみ本線
    • 頭狂本線
    • 太平洋本線
    • あかん線
    • 大阪民国首都圏電鉄
  • 駅
  • 列車
  • 旅客
  • 貨物
  • 車両
    • 私有貨車
  • 連絡船・バス・牛車等
  • 勧善懲悪
  • 監督業務・私有貨車
    • 私有貨車
  • 附帯事業
  • 大東亜共栄圏
    • 大阪民国
      • 大阪民国全株式取引所
    • 大朝鮮帝国
    • 琉球王国
  • 調査部参考資料
修学旅行は合理的な計画で(S34.3.9千葉日報) 3関東
9 3月 1959

修学旅行は合理的な計画で(S34.3.9千葉日報)

私鉄スト妥結に関するニュースも。    …
続きを読む
京成で集改札スト(S34.3.6千葉日報) 3関東
6 3月 1959

京成で集改札スト(S34.3.6千葉日報)

私鉄総連のスト。    …
続きを読む
春の修学旅行シーズンに3000本の臨時列車(S34.2.16千葉日報) 3関東
16 2月 1959

春の修学旅行シーズンに3000本の臨時列車(S34.2.16千葉日報)

「ひので」「きぼう」とか。    …
続きを読む
銚子で機関士が汽笛で火事を知らせる機転(S34.2.7千葉日報) 3関東
7 2月 1959

銚子で機関士が汽笛で火事を知らせる機転(S34.2.7千葉日報)

隣人愛として美談になってる。    …
続きを読む
千葉駅の移転作業は秋から( S34.2.5千葉日報) 3関東
5 2月 1959

千葉駅の移転作業は秋から( S34.2.5千葉日報)

現在の千葉駅になる工事。    …
続きを読む
急行「雲仙」車内でソ連大使に暴行(S34.1.29朝日) 9九州
29 1月 1959

急行「雲仙」車内でソ連大使に暴行(S34.1.29朝日)

ソ連大使は九州視察中。 殴った男は「日本人が外人にペコペコしてるのが気に食わなかった」と。 外務省まで出てきて陳謝。…
続きを読む
春を呼ぶおしめり(S34.1.29朝日) 3関東
29 1月 1959

春を呼ぶおしめり(S34.1.29朝日)

東京の風景の中には当然都電があった。 「現場近くの〜」という記事は、荒川の通り魔事件で死者も1名出た。…
続きを読む
旭市が市制5年目でやっと旭町駅が改称(S34.1.18千葉日報) 3関東
18 1月 1959

旭市が市制5年目でやっと旭町駅が改称(S34.1.18千葉日報)

あの国鉄を動かすとはなかなか。  …
続きを読む
木原線でディーゼルカーとトラックが衝突(S34.1.17千葉日報) 3関東
17 1月 1959

木原線でディーゼルカーとトラックが衝突(S34.1.17千葉日報)

ディーゼルカーはキハ07。…
続きを読む
恨みは深しバス値上げ(S34.1.11千葉日報) 3関東
11 1月 1959

恨みは深しバス値上げ(S34.1.11千葉日報)

乗務員の不親切も槍玉に上がった。      …
続きを読む
区間制になって不合理になったバス料金(S34.1.9千葉日報) 3関東
9 1月 1959

区間制になって不合理になったバス料金(S34.1.9千葉日報)

京成バスが説明してる。  …
続きを読む
初参り輸送に余念がない国鉄・名鉄(S33.12.31中部日本新聞) 5東海
31 12月 1958

初参り輸送に余念がない国鉄・名鉄(S33.12.31中部日本新聞)

熱田神宮など。…
続きを読む
準急はスキー客や帰省客でギッシリ(S33.12.30中部日本新聞) 5東海
30 12月 1958

準急はスキー客や帰省客でギッシリ(S33.12.30中部日本新聞)

写真が見にくい。    …
続きを読む
私鉄7社運賃値上げ認可(S33.12.26中部日本新聞) 5東海
26 12月 1958

私鉄7社運賃値上げ認可(S33.12.26中部日本新聞)

名鉄も含む。    …
続きを読む
準急「東海」に錆びない電車「ステンレス・カー」(S33.12.25中部日本新聞) 5東海
25 12月 1958

準急「東海」に錆びない電車「ステンレス・カー」(S33.12.25中部日本新聞)

153系は「東海型」と呼ばれていた。…
続きを読む
名鉄など私鉄6社値上げ(S33.12.23中部日本新聞) 5東海
23 12月 1958

名鉄など私鉄6社値上げ(S33.12.23中部日本新聞)

閣議決定。  …
続きを読む
名古屋の地下鉄第3期はどうなる?(S33.12.23中部日本新聞) 5東海
23 12月 1958

名古屋の地下鉄第3期はどうなる?(S33.12.23中部日本新聞)

今池駅が工事中。…
続きを読む
名鉄局のスキー臨時列車(S33.12.14中部日本新聞) 5東海
14 12月 1958

名鉄局のスキー臨時列車(S33.12.14中部日本新聞)

滋賀方面が主。    …
続きを読む
国鉄年末年始ダイヤ(S33.12.10中部日本新聞) 5東海
10 12月 1958

国鉄年末年始ダイヤ(S33.12.10中部日本新聞)

あくまで名鉄局管内。…
続きを読む
爽快さ「こだま」級(S33.12.10中部日本新聞) 5東海
10 12月 1958

爽快さ「こだま」級(S33.12.10中部日本新聞)

そんなコピーの煉歯磨。    …
続きを読む
北海道北部にラッセル車出動(S33.12.7中部日本新聞) 1北海道
7 12月 1958

北海道北部にラッセル車出動(S33.12.7中部日本新聞)

それ以上に110番を全国的に統一する話の方が興味深い。…
続きを読む
新型ディーゼルカー「キハ22」「キハ25」「キハ26」(S33.12.5中部日本新聞) 5東海
5 12月 1958

新型ディーゼルカー「キハ22」「キハ25」「キハ26」(S33.12.5中部日本新聞)

キハ22が準急色!?      …
続きを読む
雨に祟られた秋の中京圏の鉄道輸送(S33.12.1中部日本新聞) 5東海
1 12月 1958

雨に祟られた秋の中京圏の鉄道輸送(S33.12.1中部日本新聞)

それでも収入は平年並みだったという。    …
続きを読む
名古屋市「関西本線を複線電化する!瀬戸電を広軌化する!」(S33.11.29中部日本新聞) 5東海
29 11月 1958

名古屋市「関西本線を複線電化する!瀬戸電を広軌化する!」(S33.11.29中部日本新聞)

名古屋市の交通政策審議会にて。    …
続きを読む
近鉄名古屋線の広軌化工事は順調(S33.11.25中部日本新聞) 5東海
25 11月 1958

近鉄名古屋線の広軌化工事は順調(S33.11.25中部日本新聞)

伊勢湾台風の前から進行はしていた。    …
続きを読む

投稿ナビゲーション

< 1 … 68 69 70 71 72 … 116 >

電磁波の力により大東亜を征服する。

殺人予告

荒らしたら刺し殺す🔪

車内マナーの向上について

痴漢や盗撮は「死」をもって報復します💀

架空鉄道について

日本架空鉄道協会(JAVIRAS)は、架空鉄道の英文表記を「Virtual Railway」としていますが、害吉鉄道では「Spiritual Railroad」という表記を提唱します。

不満(マン)のある方は、本社総帥禁闕政(マン)所までカチコミを掛けて命のやり取りをして下さい。

やめよう!無賃乗車

無賃乗車を発見したら、臓器を売るか人身売買します

相互乗り入れ募集

害吉鉄道では、相互乗り入れする架鉄事業者を募集しています。

相互乗り入れ協定を締結した架鉄事業者とは、害鉄からも大阪ユニオン駅から特急列車を運行(ウンコう)します。

我こそはと思わん架鉄事業者は、本社監督局第二種事業監督課までお問合せ願います。

カレンダー

2025年7月
日 月 火 水 木 金 土
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 6月    

検索

アーカイブ

カテゴリー

  • 害鉄本社 (1,607)
    • aウンコう日誌 (1,269)
      • 定時報 (745)
      • 球団報 (493)
      • 臨時報 (31)
    • b組織別 (1,606)
      • 01_総帥禁闕 (674)
        • 1.1_大弁局 (153)
        • 1.2_政所 (86)
          • コンピューターセンター (10)
          • 人工知能室 (3)
        • 1.3_総務部 (22)
          • 庶務二課 (1)
          • 弘報第二課 (1)
          • 弘報課 (21)
            • 新本社ホームページ準備委員会 (8)
          • 技術営業課 (1)
          • 法務課 (1)
          • 社史編纂室 (1)
          • 開発課 (2)
        • 1.4_調査部 (383)
        • 1.5_安全企画部 (55)
          • 中央情報課 (51)
          • 人権課 (1)
          • 淫務課 (1)
          • 精神衛生課 (1)
          • 華鮮課 (1)
        • 1.6_第一庶務部 (19)
          • 5課 (2)
        • 1.7_国際部 (2)
          • 平壌駐箚鉄道特使事務所 (1)
          • 文房特派員塘鐵在東京 (1)
      • 02_翰林院 (2)
        • 人事課 (2)
      • 03_勧善懲悪委員会 (18)
        • 害吉さん鉄道軍 (16)
          • 害吉さん鉄道空軍 (5)
          • 害吉さん鉄道陸軍 (10)
        • 武装警備隊 (2)
      • 04_運輸局 (439)
        • 4.1_鉄道部 (435)
          • 旅客課 (20)
          • 貨物課 (10)
          • 輸送企画課 (85)
          • 鉄道営業課 (3)
          • 鉄道部長オフィース (308)
            • a_政治 (75)
            • b_経済 (12)
            • c_国際 (7)
            • d_社会 (44)
            • e_芸能・スポーツ (21)
            • f_科学 (1)
            • 其他・ネット (26)
          • 電車課 (17)
        • 4.2_船舶部 (3)
          • 船舶運輸課 (3)
        • 4.3_車馬部 (3)
          • 無軌条電車課 (1)
          • 自動車駅務課 (2)
      • 05_建設局 (1)
        • 工事課 (1)
      • 06_工務局 (8)
        • 保線課 (4)
        • 防災課 (4)
      • 07_工作局 (17)
        • 7.1_車両部 (15)
          • 工作課 (2)
          • 枚方工場 (4)
          • 調達課 (2)
          • 車両課 (8)
        • 7.2_資源部 (2)
          • 燃料第二課 (2)
      • 09_電気局 (4)
        • 発送電課 (4)
          • 三条河原発電所 (2)
      • 10_監督局 (6)
        • 私有貨車課 (3)
        • 第一種事業監督課 (1)
        • 第二種事業監督課 (2)
      • 11_附業局 (510)
        • 球団課 (504)
        • 財団課 (4)
        • 財閥課 (2)
    • c路線別 (1,084)
      • 0_再編後 (123)
        • 鉄道線 (123)
      • 0_大阪民国首都圏電鉄 (733)
        • マン筋線 (3)
        • 仁川空港高速鉄道 (4)
        • 水仁線 (4)
      • 1_大東亜本線 (90)
        • さだまさ支線 (4)
        • 人形峠支線 (4)
        • 安治川支線 (2)
        • 川筋支線 (3)
        • 薩長南線 (8)
      • 2_悲しみ本線 (55)
        • チュガル支線 (4)
        • 北摂サントン支線 (4)
        • 鯖街道支線 (2)
      • 3_頭狂本線 (63)
        • 京伏支線 (2)
        • 師崎支線 (2)
        • 河鶴見支線 (3)
      • 4_太平洋本線 (62)
        • 八尾空港支線 (1)
        • 大阪南港支線 (32)
        • 甑支線 (8)
        • 金剛山電気鉄道 (3)
      • 5_あかん線 (11)
      • a_船舶 (11)
      • b_害鉄バス (4)
      • c_トロリーバス (4)
    • d地域別 (59)
      • 0_畿内 (42)
        • 大阪民国 (40)
      • 1_東海道 (3)
        • 日本帝国主義 (3)
      • 2_東山道 (2)
        • グンマー (1)
      • 7_西海道 (3)
        • 修羅の国 (3)
      • 8_大東亜1 (10)
        • 琉球王国 (3)
        • 蝦夷民主主義人民共和国 (7)
  • 害鉄調査部参考資料 (1,278)
    • a_年代別 (1,278)
      • 昭和00年代 (393)
      • 昭和10年代 (125)
      • 昭和20年代 (366)
      • 昭和30年代 (376)
      • 昭和40年代 (18)
    • b_地域別 (1,278)
      • 1北海道 (62)
      • 2東北 (133)
      • 3関東 (681)
      • 4北陸信越 (67)
      • 5東海 (68)
      • 6近畿 (108)
      • 7中国地方 (108)
      • 8四国 (20)
      • 9九州 (88)
      • b旧外地 (28)
      • c海外 (35)
    • c_備考 (53)
      • 別の交通モード (53)

最近の固定ページ

  • 琉球王国

    琉球王国

    2025年3月4日
  • 木炭動車

    木炭動車

    2024年11月10日
  • 瀬降り

    瀬降り

    2024年10月31日
  • ちくび

    ちくび

    2024年10月25日
  • やさしいかもめ

    やさしいかもめ

    2024年9月21日
  • だんじり快速

    だんじり快速

    2024年9月17日
  • 101010

    101010

    2024年9月11日
  • アンヒビアンバス

    アンヒビアンバス

    2024年9月9日
  • 越冬つばめ

    越冬つばめ

    2024年8月22日
  • セーラームーン高知

    セーラームーン高知

    2024年8月11日

害吉鉄道名誉会社

住所

大阪民国大阪広域市E区ヒルブロウ

害鉄旧本社ホームページ

 

害吉鉄道について

害吉鉄道は、鉄道事業を通じ大東亜の征服をもくろむ悪の大組織です。

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

害鉄調査部参考資料

  • ついに旅客列車も削減へ(S27.11.22北海道新聞)
  • 石炭不足で貨物列車削減(S27.11.21北海道新聞)
  • 運賃が1割上がれば札幌〜東京は1,490円(S27.11.12北海道新聞)
  • 記者がロータリーに乗ってみた(S5.1.1読売)
  • 「アトム機関車」EF60が東京駅で公開(S33.8.19熊本日日新聞)
  • 米軍トレーラーと衝突した特急「かもめ」は重軽傷43名(S33.8.15熊本日日新聞)
  • 上野〜万世橋の地下鉄が31日に開通(S4.12.28読売)
  • 東京駅裏口がオープン(S4.12.16読売)
  • 特急「かもめ」が岩国で米軍トラックと衝突し転覆(S33.8.14熊本日日新聞)
  • 湯前線の混合列車を混合列車を全てディーゼルカーに(S33.8.13熊本日日新聞)
  • 青山警察署前で市電が脱線の椿事(S4.12.13読売)
  • やたらの停電に省電大混乱(S4.8.13読売)
  • 熊本市交通局に物申す(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 国鉄が秋からサービス・アップ(S33.8.10熊本日日新聞)
  • 長崎から鮮魚列車がお江戸入り(S4.11.25読売)
  • 山手急行電鉄本社を捜索(S4.11.25読売)
  • 「特2」料金が廃止になります(S33.8.6熊本日日新聞)
  • 海水浴客でごった返す熊本駅(S33.8.3熊本日日新聞)
  • 東京駅で機関車が脱線(S4.11.14読売)
  • 列車時間切り替えで東京駅でも発車標書き換えに大忙し(S4.9.15読売)
  • 熊本市電34周年(S33.8.1熊本日日新聞)
  • ディーゼル快速「ひかり」を準急に(S33.7.28熊本日日新聞)
  • 地下鉄工事現場が豪雨で陥没(S4.8.13読売)
  • 電車で老人に席を譲らない男(S4.8.12読売)
  • 快速ディーゼルカーを呼ぶために人吉で貯金会(S33.7.23熊本日日新聞)
  • 納涼列車は快調な滑り出し(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 大審院のお歴々が機関車に乗り込んでみる(S4.7.8読売)
  • 飯田町駅から登山臨時列車を増発(S4.7.2読売)
  • 三角に向けてスシ詰めの海水浴列車(S33.7.21熊本日日新聞)
  • 熊本〜三角に海水浴列車(S33.7.20熊本日日新聞)

Twitter

Tweets by gaikitirail

Powered by WordPress
Theme by Simple Days
大東亜の支配征服を企む悪の組織・害吉鉄道でございます。
©2025  害吉鉄道の大東亜支配・征服ぶろぐ